真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

若鷲の歌 動画編集が上手い

若鷲の歌・昭和18年・♪七つ釦は桜に錨…CGで描く 大型画面で
https://www.youtube.com/watch?v=DZO6fPqG2ZE

この動画の編集は、上手いですね。
CGの質をみると、複数のCGを組み合わせて1本の動画にしている様ですが、
とてもよく編集されていると思いますよ。

不平は言わず、まずみてから。

竹島単独提訴を白紙化して、朝日の虚構も白紙化する、左翼安倍には分からない世界でしょうね。
領土の侵略者、ロシアや韓国に大金を無償で献上して、ほくそ笑む左翼安倍。
一刻もはやく、左翼政権が崩壊してくれることを望みます。

左翼安倍が、教科書に自虐史観を刻むために、先人たちは闘った訳ではない。
そう言うことすらも、左翼政権は理解していないでしょう。