真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

【戦争の危機も】中東イラン情勢

ゴーンの問題より、
こちらの方が、大きいのなかと思います。

イランのナンバー2と言われる人が暗殺され、
民兵も、5人、米軍の攻撃により死亡しています。

これらに、イランが報復して来たら、
米軍は、イランの要所、52ヶ所を攻撃することを公表しています。

このイランのナンバー2と言う方は、
イラク領の空港で、ドローンによる空爆で殺害されています。
イランでは、英雄的な存在で、国民から人気も高い人物とされており、
今回の殺害での、反発は絶対にあるだろうなと、みられています。

こんなことを危惧する人もいます。

二次大戦前に、ヨーロッパで、ナチスが戦争をはじめた為に、
予定されていた、東京オリンピックが中止されました。

今回の、東京オリンピックでも、同じことが繰り返されるのではないか?
と心配されている方がいます。

イランは、北朝鮮から、ミサイルを購入して持っていると言われています。
かつて、自民の安倍と小泉が、訪朝して、1兆4000億円を無償献上していますが、
北のミサイル開発資金に、なったと思われます。

もし、戦争になった場合ですが、
米軍の戦争に、武力を持って加担する約束を安倍自民がしていますので、
自衛隊も、巻き込まれて行くことは間違いないです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会