真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

政治で身障者や難病の方を救えます

政治の場で、法律を決めます。
法律が、身障者、難病、一般人の立場を決めています。

政治は、善にも悪にも使えます。

政治を善の方に利用して、人を救うことは出来ます。
例えばですが、

・難病雇用枠が社会にないこと
・雇用枠はない上に履歴書に難病と書くと不採用になること
・雇用されなくても生活出来る手当は払われないこと

こうした問題って、本当は政治で法律を変えて、人を救済出来るんです。

今まで、私が、これをやろうと思って出来なかった理由ですが、
自分が議員ではなく、自分に権力がなかったからなんです。

自身が権力を得て、問題をコントロールする方法もそうですが、
あともう一つやり方があって、声をあげて問題を周知にすることです。
氷河期世代の問題が、やや解決に向かったのは、周知化が進んだからなんです。

声をあげることで、問題を社会的に、周知にします。

問題を解決する為には、けして諦めてはいけない。
諦めが肝心なのではなく、諦めない素晴らしさを知ることは大事です。

安倍自民が、海外にバラまいている60兆円を国内で使えば、
消費税問題、年金問題は、解消されます。

あなたも是非、正義の聖戦に参加してください。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw
ぜひ、チャンネル登録を

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会