真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

こころの問題は食事で改善する

こころの問題の大半は、食事で改善します。
例外として、外的圧力から傷ついたこころは、
食事改善と平行して、嫌なことは忘れることが大事ですが…

以前、問題は川下でもはなく、川上からの改善が必要だと述べています。

概念として、
川下で、いくらドブさらいをしても、川上が汚れていたら、切りもなく汚れが発生します。
なので川下でもはく、川上の整備が必要なんです。

☆川上
政治=法律
食生活、環境

☆川下
病んだこころ、病んだ身体

川下の整備は、対処、対処なんです。
対処は、根絶ではないので、何度でも同じ問題が繰り返されます。
中には、故意に真実を教えない人もいます。

こころの問題で商売したい人、薬で儲けたい人、などです。

食事改善で、どうにかなります。と言いたくない人がいるのは、
自身の商売が成立しなくなるからなんです。

高度経済成長期から、有害物質の拡散がなされていますが、
正比例する形で、難病・奇病が広まっています。
先進国には、同じ共通の国家病が存在して、利便性を最優先するばかりに、
自国民の健康を無視しているところがあるんです。
なので、食環境からの改善は、本当に大事です。

政治が怠慢からやらない、有害物質の根絶を行えば、救われる人沢山います。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会