真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

こころの病気は有害な食事から

こころが病気を生み出すのではありません。
有害な食事が、こころに変調を来すんです。

化学合成物質が、イライラを発生さたり、
落ち着かない状態をつくります。

こころの問題にこだわり過ぎる人は現実を無視しています。
こころは、脳の中にあるんです。
脳の働きの一部が、こころなんです。

こころの問題を語る人の特徴として、脳とこころを別物だと認識しています。
違いますよ、だから答えが出ないんです。
こころは、脳の働きの一部なんです。
この認識を正しくすることから、はじめて正常な導きが可能になります。

有害物質を省いて、食事の安定化を計ると、こころは落ち着きます。
脳に対する、化学物質の影響を切ります。
また、腸内環境を壊すことも防ぐ目的もあります。
難病をふせぐ、DNAスイッチもオフになってしまいます。

私は、常に、川の流れの様に、問題を考えるべきだと主張しています。

川上 政治法律、食事環境、有害物質 人の立場を決定する事項

川下 こころ、病気、身体、川上から来る損益を被る場所が川下

こころの問題を解決すると言うのは、川下だけをドブさらいすることなんです。
いくら川下ばかりを整備しても、川上が汚れていたら、きりもなくヘドロが流れて来ます。
こころのリハビリをしても、短期間でもとに戻り、不要な出費を強いられます。
問題を川上から考えることが、最良の治療なんです。
有害物質の根絶には、法的行動も必要です。

もし、IBDのオフ会でもあれば、講演したいですね。
(半分は冗談で、半分は冗談じゃないけど)

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会