真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

今問う、N国党 立花氏の広告はがしの件

立花さんの周辺をみていて、
今更なのですが、広告はがしの件を語りたいです。

これ、悪口じゃないです。

実は、私のブログも嫌がらせを受けているのですが、
安倍支持者によって、大型ポータルサイトにリンクが張れない様にされています。
つまり、不都合な真実を暴露して欲しくないと言う、安倍支持者によってなされた訳です。

統一教会や民団に自民党議員を、派遣していることを暴露していたら、やられましたね。

立花さんの、広告がはがされた理由を色々な方が、推論で語っているのですが、
ズバリ言えば、N国党の躍進が気に入らない人がやったのだと思います。

ユーチューブの運営への申請理由ですが、おそらくこれじゃないかと思います。
「立花氏は、二瓶氏のことで、書類送検された人物であり、広告収入を受け取るにあたり不適当な人物である。」
と言う理由で、通報して、運営側が調査したのだと思います。

私の論は、他の方とは、違う論なんです。

ご存知のとおり、書類送検は、有罪として認定された訳じゃないんです。
あくまでも、書類送検なんです。

ただ、ホワイト精神を主張したい、ユーチューブは、書類送検でも十分と判断したのだと思います。

安倍支持者と言う人たちが、ネットでどんな動きをしているかと言うと、
同盟軍である、公明党の批判はしないのかも知れませんが、
ありとあらゆる政党と議員への攻撃をしています。

いわるゆ全党叩きですね。
安倍自民と公明党こそが、選ばれた存在であり、それ以外はすべて敵だと言う観点でしょう。

そう言う種類の人たちに、通報されたのだと思います。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会