真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

続・今問う、N国党 立花氏の広告はがしの件

前回記事、
今問う、N国党 立花氏の広告はがしの件
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2020/01/10/131608

安倍支持者が、通報しての、広告はがしだと思う理由なのですが、
立花さんが、こう言うことを公表しましたよね?

衆院選では、銀行から9億円借りて、300人以上擁立する。

これ、自民の選対は、少しはドキッとしたんです。
まず、自民は負けないと思いながらも、流石に300人擁立と言う話しを聞いて、
野党の小さな政党が、そこまで言い出すとは思わなかった、と言う感想は持った筈なんです。

安倍狂信者と言う人たちの特徴なのですが、その人たちには、安倍氏が教祖の様に思えていて、
その立場を脅かす人は、全員敵なんです。

狂信者も、まず自民が選挙に勝つとは思いながらも、もしかしたら…
って言う不安があったと思います。
そのころN国党は、絶好調でしたからね。

そこで、何としてでも、足を引っ張れる材料はないかな?って言うところで、
広告はがしを思いついたのだと思います。

えっ、狂信者ってそんなにタチ悪いの?ってことですが、
今まで、どうやって、対抗馬をねじ伏せて来たと思いますか?
菅直人が、原発を爆発させたとか、デマを流して、あの手この手じゃないですか?
相手が沈没するなら、手段を選ばないってくらいです。

様子だけみていたら、北の工作員なんかと変わらないくらいです。

よく選挙時期なんかに、どこの政党もボロクソに叩いて、
自民が一番輝いていますよ!って言う主張でネット荒らしているのて、
みんな狂信者じゃないですか?

なので、狂信者の犯行だと疑わないですね。

残念ながら、300人擁立の話しは、広告はがしの件もありましたし、
二瓶氏の件で書類送検があったことを、故意に拡散する様な勢力があったので、
銀行からの借り入れなどに影響があって、規模縮小したのかも知れませんが。

いずれせよ、熱心な支持者が、N国党はなくならないと言っていますし、
党首も前向きなので、これからも普通にいくでしょうね。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会