真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

こころの悩みは確実に自己解決出来ます

こころが、なえている。
色々なことが、上手くいかない様な気がする。

こうした悩みで、依存したいと思う方多いと思います。
しかし、自己解決する方法があるんです。

悩みがある

自信が持てない

自信は思い込み

常に、明るく前向きな方の特徴として、思い込みが激しい方がいます。
もちろん、良い意味での思い込みです。
自分は、イケていると思っていたりするんです。
そう言う方は、例え容姿が今ひとつでも、輝いてみえますよね?

逆に、イケメンでも、イケジョでも、自信が持てないと思っていれば、
鉛の様に、鈍い光になってしまいます。

勘違いから成功した典型的な人は、武田○矢さんです。
歌手になりたいと言ったら、母親が、
「こら、鉄矢ー!鏡みんさい、お前の顔が歌手になれる顔かー!」
と言われたそうです。
曲もヒットしない理由が分からず、一生懸命にやればやる程にヒットしないと、
ユーミンの曲を聞いても、何がいいのかヒット理由がさっぱり分からないと、

けど、思い込みから努力を続けていたら、ヒットする機会が来ましたね。
実際は、単なる思い込みではなく、情熱なんですけどね。
その情熱が、容姿の問題をカバーするまでに至った典型です。

こころの中にある負の敵を生み出しているのは、自分自身。
依存せず、自分で行動すれば、結果がついてきます。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会