真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

放送法問題、N国党叩きは勘違い本来は自民では?

よく、スクランブル化がスムースにいかないことで、
N国党を叩いている人がいますが、
叩く相手を間違えていませんか?

スクランブル化をしないと明言しているのは、自民党です。
もし、叩くとしたら自民党の方ではないでしょうか?

あと、立花氏に対して、池に落ちた犬に石を投げる様に、
酷い叩きもある様ですが、この国で一番悪いのは誰なのでしょう?

海外に60兆円もの国費をバラまいて、国民には負担増、負担増の連続です。
一体、どこの政党が、そうしているんですか?
一番悪い自民党の悪事を叩かずに、そうじゃない方を叩いても意味なんてないでしょう。

N国党から、擁立される若い方にも、ぜひ本質を語って欲しいです。
放送法改定を提出して、NHK優遇を計ろうとして来たのは、自民党なんだと言って欲しいです。

受信設備に関して、パソコン、携帯、NHKが受信出来るのなら、支払いの対象だとした訳です。
擁立される若い方には、諸悪と対峙して、問題を解決する側にいることを
強くアピールして欲しいですね。

問題を解決するには、自民に入れない様なアピールが必要です。

そもそも、小泉政権以降、格差拡大があり、新聞代、NHK受信料すら払いたくない程に、
社会的格差が、広がったことは大きな問題なんです。

問題の根本が、自民であることを暴露して、戦っていることを主張して欲しいですね。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会