真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

立憲民主党の演説を聞いて残念に思うこと

立憲民主党が、街宣活動をしています。
私の地元でもありましたね。

自民党政権の悪口が主なのですが、
単純に悪口だけになってしまって、解決策を示さない。
単純に悪口だけだと、有権者のこころは動きづらいかも知れません。

立憲民主党さんが、とても残念に思うことがあります。

解決策を示すことが出来ない人を優秀だと思っていて、
採用して擁立しています。

立憲さんからみて、この考え方は普通でしょうか?

解決策を示すことが出来る優秀な人材は、不採用になっています。
つまり擁立されません。

残念ですが、これが立憲さんのカラーになってしまっています。

野党側に対して、私は、長年に渡り、陰になり日なたになり努力して来ました。
助け舟も一杯出して来ましたし、擁護もして来ました。

しかし、立憲さんの人選もそうですが、悪口しか言わず解決策を示さない姿勢、
消費税も5%に落とすつもりがないと言うのは、民意に反しています。
国民の多くが望まない、夫婦別姓など、消費税問題の比ではありません。

安倍自民の海外バラマキ60兆円は、日本国の繁栄に無関係なものも沢山あります。
無関係な部分を中止させて、消費税や年金問題にあてるべきだと提言していますが、
立憲さんは、無視しています。

解決策を持たない人が、擁立されていますが、本当に政権を取る気があるのでしょうか?

年配者が故意に働かせられていますが、年配者の仕事斡旋業者に多額な税金が流れています。
その税金を年金に上乗せしたら、いいじゃないですか?
人の気持ちも理解出来ない人しか擁立しないのって、どう言う姿勢なんですか?

政治のプロは、人の気持ちを読むプロなんです。

人の気持ちが読めなければ、有権者の思いとズレが発生してしまうんです。
選挙のプロって言うのは、そう言うことも考えられてのことじゃないですか?
プロ根性ありますか?

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会