真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

私の考える供託金のこと

お金は、目標を達成する手段のひとつと言われています。
しかし、お金がないと実行出来ません。

私が思うことがあります。

ある方が、有権者に供託金を貸してくれと言って、
借りても、返せないかも知れないと明言していたこと。
某食品みたいな名前の方ね。

正直、良いとは思えないです。
それは、貸してくれた人を欺く行為の様に感じます。
事前に「返せないかも知れない」と、
そう言っているじゃないか?
と言う意見もあるのかも知れませんが、
自分は、人の気持ちを裏切る様な考え方は好きじゃないです。

なので、一挙に大金を手にすることも出来ず、
中々、世直しに関して前進出来ていませんが、
自分が、他人のフリをすることは出来ないのだと思います。

とにかく地味なのですが、草の根運動的に努力努力の毎日です。

しっかし、供託金って高いですね。
なんであんなに高いのかと思います。
世直しをしたくても、簡単には参戦出来ない様に仕向けられていますよね。
まるで、現状で悪巧み出来ている人以外は、来るなー!
と言わんばかりです。

失望しますが、このまま諸悪に飲み込まれる訳にもいきません。
絶対にどうにかすることだと思っています。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会