真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

私の考える供託金のこと

お金は、目標を達成する手段のひとつと言われています。
しかし、お金がないと実行出来ません。

私が思うことがあります。

ある方が、有権者に供託金を貸してくれと言って、
借りても、返せないかも知れないと明言していたこと。
某食品みたいな名前の方ね。

正直、良いとは思えないです。
それは、貸してくれた人を欺く行為の様に感じます。
事前に「返せないかも知れない」と、
そう言っているじゃないか?
と言う意見もあるのかも知れませんが、
自分は、人の気持ちを裏切る様な考え方は好きじゃないです。

なので、一挙に大金を手にすることも出来ず、
中々、世直しに関して前進出来ていませんが、
自分が、他人のフリをすることは出来ないのだと思います。

とにかく地味なのですが、草の根運動的に努力努力の毎日です。

しっかし、供託金って高いですね。
なんであんなに高いのかと思います。
世直しをしたくても、簡単には参戦出来ない様に仕向けられていますよね。
まるで、現状で悪巧み出来ている人以外は、来るなー!
と言わんばかりです。

失望しますが、このまま諸悪に飲み込まれる訳にもいきません。
絶対にどうにかすることだと思っています。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会