真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

私が、パウチをつけていたころ

【実話】22_あなたと私とクローン病 「パウチあるある」【クローン病 潰瘍性大腸炎 IBD
https://www.youtube.com/watch?v=AD8Wic8c_4A

IBD動画マンガが、更新されています。
私が、以前パウチをつけていた時のことが再現されています。

パウチに一杯になったものを排出しようと思っていたら、
うまく便器に入らずに、こぼしてしまうことに…

パウチを使っていたのは、外ロウがあったからですが、
補助も出ず、高いなと言う印象が大きかったです。
あと糊が弱いと、肌が痛みづらいのですが、
そのかわり、剥がれ易いです。

色々、使ってみて、ダンサックのが一番使い易かったです。
本当は、国内メーカーのもので良いのがれば一番ですが、

外ロウが出来る理由なのですが、狭窄があると圧が掛かります。
そうすると、圧を外に逃がそうとするじゃないですか?
腸の破裂防止も含めて、外ロウが出来るんです。

今は、もうパウチの生活に戻りたくないです。

各動画マンガをみていくと、私が声優をしているものもあります。
是非、チャンネル登録してくださいね。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会