真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

真の保守とは何か?【国と人を救う保守のあり方】

https://www.youtube.com/watch?v=JkcKEN_dyxs

保守と言うのは、右翼と言うことです。
右翼と言っても、皆さんが思う右翼と、
私が考える右翼と違うと思います。

そこで保守とは何かの説明なのですが、

保守と言うのは、愛国=愛民と考えて
日本を保守する人のことです。

よく保守の方が誤解を受けるのは、
国家観ばかりを語って、愛民心を置き去りにしている方がいます。
これは、間違いです。

本当は、愛国と愛民は、イコールなんです。
絶対に切っても切り離せません。

そもそも、国を救うことは、国民を救うことなんです。
どちらかが、一人歩きをすることじゃないんです。
多々ある、売国法案を弾く様にするのは、
国を救うことなのですが、国民の生活を守ることでもあるんです。

今までねじ曲げられた保守と言うのが、多くの国民に刷り込まれて来ました。
保守と言うのは、職人と同じで綺麗なこころの持ち主がやることなんです。
けして、汚い考えの持ち主のやるものじゃないです。

国を良くしたいと言う純粋な気持ちからやるのが、保守なんです。
職人の様な綺麗なこころの持ち主なんです。

なぜ、保守が誤解されて来たかと言うと、自民の売国を支持する人が、
自身を保守と名乗ったりするからでしょう。
けど、売国に加勢するのは、保守じゃないです。
売国改革に加勢しているのだから、左翼じゃないですか?
左翼と言うのは、改革派と言う意味なんです。

我が日本国の辞書を、ちゃんと引いたら如何でしょう?

保守があるべき姿なのですが、国を救い、国民を救う、
日本の将来を実りある状態にしたいのが、保守であり愛国者なんです。

種子法廃止、空洞化がある上での大量移民、
利権切り売りのカジノ、外国への技術移転や技術漏洩の数々、
こんなのを推進しているのは、保守じゃなくて、左翼なんです。

売国改革を推進している側が、保守なんてあり得ませんよ。
何も保守していないんですから。
保守じゃなくて、保身ですし、利権の切り売りですよね。

国民が、まったく得をしません。
得をしているのは、保身の嫌らしい政治家だけじゃないですか?

まずは、正しい保守のあり方から、知って頂きたいと思っています。

そして志しを高くして、日本を良くしていきましょう。

日本を保守!

#保守 #愛国 #政治 #道徳 #社会 #国家観 #将来の日本
#れいわ新選組 #N国党 #チャンネル桜

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会