真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

子供の貧困をそっちのけで海外に60兆円支援の愚

今日本で言われていることですが、
子供の7人に1人は、貧困と言われています。
未婚女性の3人に1人が、貧しいと感じています。

そして神話の崩壊。

大手企業が、40代前後の人に、自主退社を求めていたり、
平気でリストラする社会。

その上で、空洞化を解消しないで、大量移民の推進。
日本人の負担は増えるばかりで、国民健康保険、各種税金など、負担増ばかり、
そして、海外に60兆円の巨額バラマキです。

この海外バラマキの60兆円が、全部日本にリターンがある訳でもなく、
リターンがあるのは、ごく一部です。

ロシアに3000億円の無償献上をしていますが、領土返還もなく、
領土には、ロシアがミサイルを配備。

中国に100億円の無償献上をしていますが、尖閣諸島に公船が訪れ、
ガス田櫓も撤去されない状態。

韓国に10億円の無償献上をしていますが、竹島も返還されず、
慰安婦像も撤去されません。

こうした外交姿勢は、残念であるとしか言い様がありません。

中国には3兆円、韓国には8兆円、国費を投資して相手国を助けて来ましたが、
真の友人にもなれない状態です。

そして、性懲りもなく60兆円が海外にバラまかれています。
この金額を、消費税や年金にあてれば、すべての政党支持者が助かるんです。

今も、おかしな外交が平然とあります。

・中国へのマスクの大量支援 → 国内でマスク品切れ
・中国へ防護服10万着支援 → 国内の防護は?

日本は、GDPで中国に追い抜かされています。
国内では、大手が、40代前後をリストラしているんです。
我々、国民には、負担増負担増の連続じゃないですか?

この国の政治は、明らかに間違っています。
多くの国民が、声をあげるべきじゃないでしょうか。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会