真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

【病気治療やこころの問題】その出費本当に必要?【有料級が無料】

常に、一般人や消費者に利益がある様に、
真実の情報提供をしています。

皆さんは、ついつい流されて、余計な出費をしていませんか?
その時には、凄く必要に感じて、口車に乗ってしまっても、
後から冷静に考えたら、あれは何だったのかな?
と思える様なことありませんか。

例えば、病気の治療は「こころから」などと言い、
相談料だけでも、数万も搾取する酷いものも横行しています。

私は、皆さんが得をする様に、導きたいと思っています。
なので、入知恵もします。

特殊能力で完治したと語っている方を、まずは疑ってみてください。
そう言ってる方も、水面下で食事療法をしています。
相手の嘘を100%鵜呑みにするのではなく、情報の精査が必要です。

これまで、あらゆる寛解を分析しています。

・整体
・お灸
・針
・漢方
・スピリチュアル

など、化学療法以外にも自分は、これで寛解(厳密には完治ではない)をしたと…
しかし、その多くの場合、背景では食事療法をしています。

実際には、食事療法で解決した人も、マウンティングの為にそうじゃない
と言い張っている人も多いので、注意した方がいいです。

ようは、商売でやっていて「権威性」を発揮したい人が、
自分は、凄い人間だと思われたいと言う心理が働いて、トリックがなされています。
消費者が、得をするには、こうした嘘を見抜いた方がいいです。

肩書きに騙され易い人が、多過ぎています。
実際には、肩書きではなく、その人が何を言ってどんなことをするかなんです。

なぜ、食事を気をつけるのかと言うと、
病気を防ぐ、DNAスイッチがオフになってしまうからです。
そして、腸内環境が、化学物質でぶっ壊されてしまったら、復元まで時間を要します。

食事を整えて行くことで、腸内環境も整備されて、耐性は復元されます。
病気を防ぐ、DNAスイッチもオフになりづらくなります。

これからは、病気の本も確実に変わって来ると思います。
それまでは、治療の本と見せかけて、結論は化学療法であり、薬の勧めなんて本がざらでした。
もう、こうした概念も過去のものになろうとしています。

今最先端は、DNAスイッチの研究にまで至っています。
難病にならない様にするスイッチ、癌にならない様にするスイッチなど、
DNAスイッチには、沢山のものが存在します。
また、スイッチの、オン/オフには、食べ物が絡んでいることまで突き止められています。

皆さんは、難病の解決に、こころの治療をする様に勧められたことはありますか?
数万の相談料を求められたことはありますか?

こころの問題に触れるのは、単なる対処療法であり、抜本的な治療ではないです。
プラセボも含めて、一時的な解決でしかないです。
ことばを頂いて、その時には解決した様な錯覚になりますが、日が経過すると元に戻ってしまう。
なぜかと言うと、対処療法だからなんです。

それで数万も搾取されて、また、こころの調律をするのには、さらに数万も掛かる。
皆さんは、そんな治療に納得出来ますか?
対処は、抜本的な解決にはならないことを、知れば無駄な投資をしないで済みます。

対処じゃ、トンネルから抜けられませんよ。
抜本的なところに目をつけて、トンネルから抜けられます。

保険料があがる、消費税があがる、各種税金があがる…搾取の連続ですよね?
いかにして、効率的な治療をするかが、成功の秘訣ではないでしょうか。

全員が勝者になるのは難しいのですが、理想として全員が勝者になるべきだと思います。
ルーザーにならず、全員がウィナーを目指す。
高次の自分を実現する為に、がんばっていきましょう。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

ほぼ毎日更新しているIBD動画マンガです。
難病は大変ですが、悩んでいるのは一人ではないです。
楽しくがんばりましょう。