真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本人、配慮し過ぎでも配慮されない真実

集英社僕のヒーローアカデミア』キャラ名について謝罪「十全な検討を行うべきでした」
http://mixi.at/a3lGjiy

この事件、マンガのキャラに「丸太」と言う表現があったから、
謝罪に至ったそうです。

なんで?と思います。

楽家の「マルタ」さんもいますが、謝罪する必要はないです。
敗戦することで、自虐史観の植え付けがあったせいか気にし過ぎると思います。
日本人でも、おかしな人がいますね。謝罪して当然だと言う人。

それなら、そう言う人に聞きたいことがあります。

尖閣諸島に、公船が押し掛けて、年中領海侵犯があります。
ガス田櫓も新設されて、日本側から資源が盗まれていますが、国際条約違反です。
両国間にまたがる資源は、両国で二分する決まりがあります。

左翼である安倍(右翼ではない)が、行っていることを知っていますか?

・レンタルパンダ1億円を増やす
・100億円無償献上
・1000万無償献上
・不発弾処理契約の継続(新たなODA
尖閣諸島に於ける中国の言い分を認める(主権放棄にも匹敵)
・特ア留学生に4年で720億円の無償献上
・キンペーに年賀状を送る
・マスクや防護服多量送付で、日本はマスク不足など

配慮、配慮、の連続で国益に反するくらいの配慮です。
過去、左翼自民は、中国に3兆円の献上をおこない、
新幹線技術も無償献上していますが、コピーされており、
中国は、自国の技術であると特許を主張して、世界に営業をかけています。
日本企業が、大損です。

そして、マンガ、クレヨンしんちゃんなどをはじめとして、
無断、違法コピーをしたものが販売されており、日本企業は損益を被っています。

常に、日本ばかりが、配慮をおこない、相手国は一切の配慮をしない状態です。

韓国に対しても同じです。
過去、8兆円の投資をおこない配慮していますが、相手は配慮をしていません。
侵略された竹島返還がないことは勿論、嫌がらせである慰安婦像の拡散は続いています。
慰安婦像は、日本製品への不買い運動に結びつけさせる道具です。
日本企業に、損益で出ます。

本来、中国や韓国と仲良く出来ればいいのでしょうけれど、日本側だけが配慮しています。
今、世界のいずれの国も、二次大戦の経験者が社会の中心ではない時代です。
にも関わらず、配慮、配慮、一体何時まで相手に譲ればいいのかと思います。

しかも、企業の技術を無償で献上する様なことは、日本国の利益を阻害しています。
国が発展することを妨害する行為です。
そこまでしても、相手は日本に配慮をして来ない。

これだけアンフェアな関係でも、日本だけが謝罪し続けるべきと言うのは、おかしいでしょう。
左翼安倍は、海外に60兆円もバラまいて、国民には負担増負担増の連続です。
左翼である安倍が、どこの国からみて愛国者なのかも怪しいです。

海外にバラまかれている60兆円を抑制すれば、消費税や年金の問題も解消されます。
誰も、日本国民を第一に考えてくれないのは、おかしな話しではありませんか。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会