真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

未来の病気の治療方法を予言

いずれはやって来る、
対処療法からの脱出。

対処と言うのは、抜本的な改善ではなく、
今ある病状に対処すると言う意味です。
なので、対処を繰り返しても、もとに戻ります。

人類が対処から脱出をする日が、何時かは来ると思います。

病気、難病、癌を防ぐDNAスイッチが、食事などからオフになること。
有害物質を含む、食事が腸内環境を壊して、病気になり易くすること。

病気を防ぐには、DNAスイッチのオン/オフが関係していること。

こうしたことが、より明らかになれば、単なる対処療法ではなくなります。
私は、医学の進歩を支える手段のひとつに、政治があると思っています。
何かを抑制するには、法的解釈が必要なことも多々あります。

人体に悪影響を及ぼす、化学物質は、多くの場合、米英発であることが多いです。
直接買うか、ライセンス契約をして、日本で生産するか色々ですが。
高度経済成長期から、化学物質が反乱しており、正比例する状態で難病の方が増えています。

消費者に、すべての選択を任せるのは、しんどいので法的規制で有害物質の根絶が出来れば一番です。
今のところは、消費者の判断しかないです。

たまに、こう言う話しをすると、神経質だと誤認されますが、違います。
世界では、常識になっています。

米英でもそうですが、情報を持っている人は、有害な食事を避けて病気にならない様にしています。
情報格差は、生活格差以上のものがあり深刻なのか、情報を持っていない人は悪いものばかり食べています。
積極的に、情報を取りに行っている人が知っていて、無関心の人が知らない状態です。

私が、思うのは、無関心の方も助かる様にするには、法的規制が一番だと思っています。
問題発生以前に、波打ち際で、問題そのものをシャットアウトする方が効率的だからです。

いざ、問題が発生してからどうするかと言うのでは、病気になる方が絶えません。

いくら私が、抜本的な改善を望み主張しても、そうなって欲しくない人もいます。
むしろ病気の方が都合がいい人もいるかも知れません。
つまりは、他人のふんどしで相撲を取る様な人たちです。

これでは、人類は救われません。
問題は、あなたの子供、さらにはその子供、と言う具合に連鎖していきます。
本当に、人を救済するのなら、こて先の改善では間に合いません。
根本から、人間に損益を与える原因を取り除く必要があるんです。

こうした概念が周知になる様に、一生懸命周知活動をしています。

少子化だって、有害物質が関係していて、精子減少や精子破損、
さらには、DNAレベルで精子が破損していれば、生まれつき身障者になってしまうんです。
DNAの破損を避けて、身障者の発生を抑えることは、人類の救済にも繫がっています。
もっと多くの人が、抜本的な救済に気が付いてくれればと思って止みません。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会