真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

食糧自給率38%は、防衛や治療も大危険

f:id:shinjitunoseijika:20191226161518j:plain

※グラフは39%ですが、現在38%です

安倍自民のグローバル化が、後押しをして、
日本国の食糧自給率が低下しています。

現在、自給率が38%しかありません。

これでは、石油を止めると脅されなくても、
食糧を止めると、恫喝されたら白旗です。

さらに、食の安全が度外視されています。

・種子法廃止
・遺伝子組み換えのものを引っ張る
・遺伝子組み換えのものが非表示に

安全な食物の確保は、種の確保が大事です。
しかし、種を守る「種子法」が安倍政権で廃止されています。
その上で、遺伝子組み換えのものが、引っ張られて、
さらに非表示になります。

病気改善は、食事から見直すことが大事で、良質な食事をとる必要があります。
しかし、現実は真逆の方に、自民党は進めており、遺伝仕組み換えのものが
多量に引っ張られて、非表示になります。

この様な売国政策、反日政策を推進する、左翼活動家「安倍自民」に対して
愛国者、保守派は、断固抵抗をしています。
抵抗の理由は、国益の保護、食生活の保護、防衛面の保護です。

もし、戦闘に巻き込まれても、自衛隊員がたべる食事が十分に確保出来なければ
二次大戦の時の様に、隊員は飢えてしまいます。
食糧を外交カードにされて、降伏する様では、自国の防衛も根幹から危険です。

なぜ、この様な反日政治が、横行するのかと言うと、安倍自民を反日活動家が支持している
愛国者の抵抗が、ねじ曲げられて正しく伝えられていないんです。
そして、安倍自民が、グローバル化を推進して、日本国の利権を切り売りをしています。
その典型が、

・大事な水道を外資に売り渡す
・カジノの運営に外資を入れる
郵貯を民営化して外資に資金を流す(過去決まりましたが)
・種子法を廃止して外国の種(遺伝仕組み換え)を入れる
・新幹線やリニア技術の献上(日本企業が儲からない)
原発やロケット事業の技術漏洩(日本企業が儲からない)
・自動車や家電なのどの技術移転(日本企業が儲からない)

この様なことが、左翼である自民党政権で横行していることで、
愛国政治が損なわれているんです。
利権の切り売りばかりでは、国益に反します。

トリックがあります。
よく、安倍自民を右翼だから安心して支持しろ!と聞きます。
右翼と言うのは、保守のことで、利権の切り売りをして国益を保守しない人を右翼とは言いません。
改革派のことを左翼と言います、一度日本国の辞書を引いてみて下さい。
右翼/左翼の正しい意味が分かりますよ。

国益に反する、売国改革を安倍自民は、推進しているのですから、改革派左翼なんです。
ことば巧みにトリックを使って、国民を騙す姿勢に愛国者は反対しています。

グローバル化を推進して、日本国民を叩く、反日政治に反対して行きましょう。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会