真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

【IBD】新薬使っていなくても寛解って不思議ですか?

すべてのお薬が悪いとは言っていません。
しかし…免疫力を抑制する薬は、弊害があります。

免疫力を抑制すると、ガン細胞の増殖が抑えられない為か、
癌化の少ないIBDの筈なのに、癌になり易いです。

天動説と地動説と同様に、見方を変えると新薬が全てではないことが分かります。
多くの人は、免疫を抑制しなくっちゃいけないと思っています。

免疫不全は、一種のアレルギーと思って間違いありません。
何もなくて、免疫不全が起きる訳ではなく、
有害な化学物質を摂取して、腸内環境のバランスが崩れたことで、
免疫不全になったりします。

あとは、病気予防のDNAスイッチが化学物質によってオフになったりします。

そして、
アレルギーの一種なので、食事改善をすると、症状が落ち着くことが多いです。

落ち着かんよ、と言う人もいるかも。
一度、腸内環境が壊れてしまうと、修復するのは大変かも知れません。
しかし、根気よくやっていると、改善されます。

事実、腸内環境の復元をして、アレルギーが引っ込んだ方は沢山います。

あなたの論に、整合性はあるの?と言うことですが、
私は、免疫抑制剤を使用していませんが、寛解を維持することに成功しています。
もし、必ず、免疫抑制剤がなければ寛解しないのであれば、
私も、寛解維持出来ていない筈ですよ。

これは、論より証拠ではないでしょうか。

有害な食事も、消費者個人に判断を任せるのではなく、
政府が、規制して、国民がより一層病気にならない様にした方がいいです。
すべての判断が、国民任せと言うのは、良くないです。

国政に、こうした問題を提起したことがありますが、
無視と言う状態になっています。

マーガリンを毒と判断して、使用禁止の国や地域もあるのだから、
毒から、人を守るのも政治判断です。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会