真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

お人好し中国支援、私が総理ならこう言います

日本人の中には、人道支援は当たり前だと言う人がいます。
支援して、浮いたお金が軍拡に回ります。
ロシアも中国も、支援を受けて、経済が潤い軍拡をさせています。

私が、総理ならこう言います。
支援はいいのですが、止めて欲しいことがあります。

・日本に300発の核ミサイルを向けていること
尖閣諸島に公船を頻繁に派遣して領海侵犯をすること
・ガス田櫓から日本の資源を吸い上げること
・空母量産をして侵略的野望を持つこと
・日本の新幹線をコピーして世界に販売する
・お米や果物や和牛がコピーされていて日本が大損をしている
・アニメなどがコピーされていて文化面でも大損をしている

私が、総理なら、
やめてもらえませんか?と言います。

この事実が、ありながら支援は当たり前と言っている人は、
あまりにも、お人好しではありませんか?
平和ボケしていませんか。

中国は、軍拡資金で、国内の弱者や病気の人を十分に救えます。
日本が、おせっかいをするのではなく、軍拡を中止して
その資金で人を救済する様に、助言するべきなんです。
GDPで、日本の上を行っていることをご存知ですか。

軍拡資金で、日本からマスクを購入出来ますよ。
日本は無償で100万枚も献上して、国内では品切れです。
税金から防護服10万着も、無償提供します。

軍拡資金で、防護服も日本から買えます。
買おうとしないだけなんです。

中国国内で、ODAをやめて中国国内を救うべきだと言う意見も出ています。

ロシアや中国を助ければ助ける程、お金が浮くんです。
浮いたお金で軍拡をしているんです。

300発も核ミサイルを向けているのに、友情があるのかどうか、
友情があると言うのなら、相手国にも誠意をみせて欲しいです。
DV男に貢ぐ、女性役から、日本は脱却するべきではないでしょうか。

☆ 中国での死者、1300人超 新型コロナ、新基準で拡大
(朝日新聞 - 02月13日) http://mixi.at/a3rk5xf

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会