真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

早めの対応、花粉症の兆候

こんにちは

世間では、はやくも花粉症の兆候。
かなり、しんどい人もいるみたい。

おいおい、大変な人もいるのに、
自民は中国に100万枚もマスクを無償献上、
防護服も10万着を無償献上ですが、国民の税金です。
それで、国内でマスク品切れって…本末転倒です。

DV男に貢ぐ女子と同じで、中国は、尖閣諸島でやりたい放題だけどね。

さて、本題。

花粉症は、アレルギーの一種なので、食事改善である程度は落ち着きます。
しかも、腸内環境の整備とも関係しています。
揚げ物ばかりの偏食、化学物質ドップリの偏食、を避けると改善の傾向にあります。

私は、前年度、早め早めの対応をして通年よりも、花粉症は落ち着いていました。
やったことを書きます。

・ニンジンジュース
※買ったものではなく、家でジューサーで作る

・食事改善
※完璧ではないものの、やや意識した食事

割と、ニンジンジュースが効いたみたいです。
家で作ると、防腐剤などが入らずにいいですよ。
腸内環境と、花粉症は無関係と考える人も多いとは思いますが、
腸内環境が、整うと、アレルギー耐性が向上します。

あと、私は、免疫抑制系の薬は使っていないので、耐性はあるかも。

最近、噂のコロナウイルスは、免疫もダメにする様な話しがありますね。
新薬で免疫力が落ちていると、感染もし易いですが、
コロナウイルス自体にも、免疫をダメにする働きがあるのかと…

ますます、余計なものに掛かりたくないですね。

日々、精進で、きっと上手くいきます。
今日も、上手くいく一日。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会