真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

私の音楽活動のご紹介

https://www.youtube.com/watch?v=drvhr06hnrg

今日は、私の音楽活動の紹介をさせてください。
以前のライブ映像です。

痩せているのですが、減量したのではなく、
IBDで痩せています。

パソコンを使って、曲を創って、
知人の編曲が出来る方に、曲のデーターを渡す、
と言うやり方で、パソコンのデーターを、
知人と往復する様な形で、音楽活動をしていました。

パソコンを使って、曲のデーターをやり取りするのって
結構面白いですよ。
私が、ワンコーラス創って、知人がスリーコラスに膨らませたり、
自身のアイディアを上から被せて来たりします。

収録曲で、少し知名度が高いものがあります。
編曲しているので原曲とは違いますが、
一番最初の、システム99って曲は、アップルコンピューターの
ラジオCMに採用されていた曲で、セントリス650のCMに使われていました。
あと、他の曲が、初代パワーマックの曲として採用されたことがあります。

CMと言っても、ラジオCMですけどね。
今は、アップルはラジオCMから手を引いていますが、昔はあったんです。

その当時、それなりの反応が社会からありました。
「聞きましたよ、出雲(日本大和)さんの曲、ラジオから流れているじゃないですか!」
とか、会社の後輩や、楽器屋の店員さんに言われたりしました。
ありがとー、聞いて下さったんですね、とかやっていました。

私、持病から、生涯IVH(生涯の点滴)の話しが2度あったんです。
さすがに、キツイなーと思いましたよ。
自分も、いよいよ楽器も弾けない様になるのかな?と思ったりしました。
結局は、もがいて生涯IVHの話しは、遠ざかりましたけど。

自分のこう言う経験が、皆さんの生涯IVH回避になるかのどうか微妙ですが、
やってやれないことはない、そう思うと違ってみえるかも知れないです。
自分は、エレン(栄養剤)を中心として、栄養療法で回避したクチです。

カバー曲のしょうーもない英語はスルーしてください。

追記:最後の曲、画像と曲が、途中からずれていますね。のち、やり直します。