真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

コロナか、花粉症か【マスク品切れ】

今、コロナウイルスのことが心配され、
花粉症も、始まっていますね。

そして、マスク品切れ。
安倍自民が、馬鹿なことをしました。
中国にマスク100万枚、防護服10万着を無償献上。
費用は、日本人の血税です。

それでいて、国内ではマスク品切れ状態。
まさに、本末転倒です。

いくら善意を示しても、中国の公船が尖閣諸島に押し寄せて来ます。
ガス田櫓も、そのままで放置です。
日本国から、善意をみせても本当の友人になれないのが、中国です。

私は、安倍自民の単純なディスリは良くないと思っていますが、
あまりにもアンフェア過ぎて、腹に据えかねる部分があります。

安倍自民の対応って、DV男に貢ぐ、お馬鹿な女子みたいになっていますよね?
韓国にも10億円無償献上して、竹島の返還なし、慰安像の撤去なしって、
ロシアにも、血税3000億円献上して、領土返還なし、
何の為に、血税を無償で献上しているのかと…
過去、8兆円も韓国には支援をしていますし、技術提供もして来ています。
中国には、3兆円です。

それはそれとして、我々日本人は、健康的に繁栄したいですね。

消費落ち込みが、確認出来るので、消費税は最低でも5%まで戻した方がいいです。
購入しづらいと、お財布のひもが固くなりますよね。

ただのディスリは意味ないので、国策に提言していますが、
無視なところが、何ともです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会