真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

少子化問題、対処の連続で根本をみない政治

f:id:shinjitunoseijika:20200119173912j:plain

f:id:shinjitunoseijika:20200119173917j:plain

少子化に対して、政治は、問題の根本をみようとせず、
常にこて先の対処しかしません。

対処とは、現状に単に対処することで、
抜本的な改善にはならないことなんです。

☆根本をみる大事さ
今、日本人の精子に異常が発生しています。

精子減少
精子不動
・DNAレベルでの破損

人より、生産性や利便性を優先する先進国、共通の国家病なんです。
人の安全より、まず利便性、
こうした考え方が、少子化を発生させています。

精子が少ないと、えっちをしても、子供が生まれない、
と言うことがあります。
DNAレベルでの破損は、生まれつきの身障者を発生させてしまいます。
こうした問題は、国策として取り組む問題なんです。

しかし、やりたくない政治家もいます。
選挙の際に、まんべんなく集票したいと考えて、真実に触れない人もいます。
有害物質を扱う、企業の批判をしたら、票が減ると言う考え方なんです。
保守と言うより、保身ですね。

人の安全よりも、まずは自分の集票から、って考え方なんです。
なので選挙は大事で、本当に良い人に投票する必要があるんです。
何故なら、皆さんの生活や将来と大きく関わって来るからなんです。

対処の無意味さを、皆さんに知って欲しいです。
精子減少の、根本をみようとせず、単に不妊治療では抜本的な改善にならないんです。
問題が、なぜ発生しているのか、根本をみるべきなんです。

問題の解決は、川上から行う必要があります。
いくら川下で、ドブさらいをしても、川上からヘドロが流れて来たら解決しません。
対処は、川下の掃除なんです。
抜本的改善は、川上からの解決なんです。

この違いをすべての方が理解した方が良くて、政治にも反影させるべき事項です。

私は、これらの問題に関して、何度も国政に提言を重ねて来ています。
単なるディスリではなく、改善策もあわせて提言して来ました。
しかし、いまだに本質を理解せずです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会