真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

マスク購入出来る中国に無償支援の愚

〜 re:コロナウイルスに政府が新基準 〜

中国は300発の核ミサイルを持ち、
1000発以上の通常弾があると言われています。
空母も2隻目、3隻目と量産に。
GDPで、日本を追い抜いているのだから、
無償でマスクなどを支援するのではなく、
軍拡資金で、購入させるべきでは?

故意に軍拡資金を残させて、支援をするのは、
中国の軍拡を助長させるに過ぎません。

日本から、マスクも、防護服も、購入出来る資金が相手にはあります。
購入出来る相手に買わせない様にして、血税から当てるのは、
どの様に考えても、おかしいでしょう。
浮いた巨費で、相手は軍拡を維持するんですから。

尖閣諸島に公船を送り込む相手に、無償支援なんて、どうかしています。

不発弾処理、中国やロシアの砲弾も日本の血税から処理
100億円無償献上、帳簿開示しないのだから使途は不明
1000万円無償献上、帳簿開示しないのだから使途は不明
1頭1億円レンタルパンダ×頭数=中共への賄賂

かつての自民で、3兆円支援
新幹線技術の献上
和牛、お米、柑橘系の果物の違法コピーし放題

まるで、DV男に貢ぐ、純情女子の様ではありませんか?
周囲が注意しても、

「彼のことを悪く言わないでください。
彼は、わたしを愛しているから暴力をふるうんです。
暴力は、愛情表現です。
暴力をふるうことがあっても何時もは優しいんです。」

安倍自民の外交姿勢は、まさにこれですね。

軍拡資金で、マスクや防護服を買ってもらうのが
本来の筋と言うものです。
軍拡資金を維持して、日本からの無償提供はおかしい。

本当にマスクや防護服が必要なら、日本から買わせればいいでしょ?
軍拡資金で、いくらでも買えますよ。
年中、公船を派遣してガス田櫓も、そのままなんですから。

こうしたDV男に貢ぐ様な姿勢に反対です。

中国の方が、GDPが上なんです。
儲かってる国に、ホイホイ献上するんじゃなくて、
購入してもらったらいいでしょ?
中国は、日本以上の軍拡をする、お金沢山あるんだから。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会