真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

【大胆予言】コロナ収束時期を予想

先日、さらに前日、
コロナ収束時期を、予言出来ないかどうか考えていました。
時系列からして、私より後にプロの方が予想を今日、公表しています。

さて、私の予想から言います。
3月末〜4月末までに、一定のメドが確保。と予想します。
※多少の前後はあるかもですが。

プロの方の予想では、5月〜6月、さらには8月にもくすぶっているかも。
と言う予想なのですが、これだと範囲が広く如何様にも解釈出来ます。

これまで、私は、予言や予知があたると言われています。
なので大胆に挑戦します。
よく会社なんかでも、あなたの言う通りばかりになるね、
上層部と繫がっているの?と言われたことすらあります。

あと、この人は落ちて言ってしまう、と言う予想も当たります。
落ちる前に、善後策を講じれば、良くなる可能性は当然にあります。

私の予想、4月末までには、落ち着いているのでは?
と言うのは、それなりに自信がありますが、
敢えて外れるとしたら、以下の理由が考えられます。

一部の方が言う様に、自然発生したコロナではなく、
細菌兵器なのではないか?と言う見方です。
もし、4月末までに、現状が収束方向に向かっても、
誰かが、故意に、新たにウイルスをまき散らすことがあったら予言は当たらない。

私の、予想は、現状からの結論と言うものなんです。
新たに、まき散らされるかどうかまでは、予測不可能です。
ここは、食い違いがあるのも良くないのでハッキリと明言しておきます。

よくアメブロをはじめ、自分は特殊能力がある、予知能力がある、
そう公言している方をみかけます。
それなら、コロナの収束時期を大胆に予言すると言うのは、どうなのでしょう?

スピリチュアルをやっている方は、如何でしょう?

ここ数ヶ月が勝負の予言です。

よく占い師などが、10年後の予想をしますが、さすがに10年後のことなど
誰も覚えていないし、忘れていると言われています。
なのでインチキがし易いと…

真実性を主張するにも、コロナは予言にもって来いです。
我こそは、と言う方は如何でしょう?

もし、私の予想が外れましたら、素直に力不足を認めます。
ま、事情がない限りは、大筋で当たっている筈なのですが…

上記とはまったくの別件です。

少し、以前に占い師の方にみてもらったのですが、
中身のみえない袋から、自分の名前を引き当てて、石を示しています。
こう言うことも出来るので、当たっていたらいいなと思っています。

石を、相手にみせるのに、自分の名前とは、教えなかったです。
相手の力量をみせて頂きたいと考えたからです。

石をみせる時に「これ、私の名前なんですよ」と言ったら、
面白くないでしょ?そう言うことなんです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内
※励みになるので、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信) ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会