真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民、コロナウイルス給付条件がアンフェア過ぎ

今、検討されている、コロナウイルスによる、
給付条件が、あまりにもアンフェア過ぎています。

子供が、休校により自宅待機になった方のみ、
給付を検討すると言うもの。

1 子供がいることが条件
2 子供が休校になったことが条件

こう言う不公正なことをやるから、自民・公明は嫌われるのでは?
もし、私が総理なら、こうします。

男女、年齢、立場に関係なく、コロナウイルスに感染して、
自宅療養が必要になった人に、支援します。
と言う決め方にします。

理由は、簡単。
コロナの被害にあっているからこそ、迷惑する訳でしょ?
給付条件が、子供の休校とか、あまりにも酷過ぎていると思います。

あと、自営やフリーランスで条件が違うとか…

コロナ感染を示す、診断書を持ってして、給付の条件にする。
そうした方が、余程公平感があります。

以前、あった事実上の、子なし税も酷い話しだなと思ったことがあります。
子供がいない人が、悪いみたいじゃないですか?
身障者や、難病の方で、やむをえず居ない人もいるのに、随分だなと思いましたね。

コロナの給付に関しては、問題の本質を捉えていないんです。
子供いても、いなくても、どちらでもコロナで損益を受ける人はいるんです。
それをあたかも、子供がいる人だけが被害にあっているかの様な表現はおかしいでしょう。

対応と言うのは、コロナの被害に関してなのか、
それとも、次期衆院選を睨んでの、集票の為なのか、どちらなのかって話しです。

なんか透けてみえますね。

私も社会の子供のことを考えていますよ。
自民・公明よりも高次でです。
精子減少や、精子破損を起こす有害物質を根絶せずに、移民を推進する。
空洞化を解消せずに、移民を入れ込む。

与党も主要野党同罪です。
私は、空洞化を解消せずに移民を入れ込むのは問題だとして、
主要野党に提言をしていますが、無視しています。
これでは、自民の売国に迎合しているのと同じです。

本心のとして、子供を思うと言うのなら、こて先の対応ではなく高次の対応。
精子減少をして、少子化していくことが、いい訳もありません。

 ・・

政治的世直しコミュニティのご案内
※励みになるので、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会