真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

動画と時事が、危機的な状態?

そもそも、動画チャンネルをはじめたのは、
政治的問題を取り上げたかったのですが、
動画サイトも、大変な変動をしていますね。

某有名な方が、広告剥がしにあったり、
中には、アカウントを停止に追い込まれている方までいます。
完全なまでに、バーン!された方もいます。

動画サイトは、企業からの広告を得る必要があるので、
動画サイト側の立場も十分に分かります。
しかし、条件はどんどん厳しくなっており、狭まっています。

以前から、N国党のディスリに徹しているユーチューバーなど、
いずれは、皆広告剥がしに合うと思います。

単にN国党のディスリに徹しているとか、社会性が一切なくダラダラと
批判しているだけじゃないですか?
企業側としても、広告の対象じゃないと主張するでしょう。

あと、仲間内の井戸端会議風ユーチューバーは、ダメかもしれない。
知人のAさん、知人のBさん、と言った具合に、自分の知人のことを延々語る、
居酒屋で、知人の話しをしている様なユーチューバーが沢山います。
今現在でも、広告剥がしに合っていますが、企業利益なしと判断されると思います。

私は、思います。
ここ1年2年くらいで、さらに動画環境は変わると思います。

なので、当初予定していた動画サイトの利用から外れていて、
エンタメの様な要素になってしまっています。
しかし、ブログでは、時事ネタなどは、変わらず配信していきます。

さすがに、コロナウイルスの話しは、お腹一杯の方も多いと思いますが、
コロナの話しは、動画サイトがスルーすることに決めています。
なので、広告剥がされている方多いですね。

広告が付くか付かないか、そればかり意識すると、民放の様になりますね。
事実や真実よりも、娯楽第一みたいになります。

もっとも、私は、広告なんて遠い話しですが、状況が激変していて、
厳しくなっているなと実感します。

・・

※励みになるので、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会