真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

仏でコロナ流行、報道が語らない真実

フランスで、コロナウイルスが流行している。
しかし、流行の理由で、大事な部分が省かれている。

ここは、非常に大きなポイントと思います。

・1週間に1度しか風呂に入らない
(しかもシャワーのみ、さらに頭は洗わない)

・外出後に手を洗わない
(外で食事をする時も手を洗わずに汚い手のまま)

自動車のダッシュボードに、むき出しのパンを置く。
汚れた手のまま、パンを食べる。

ほぼ、これが常識です。
誰かが、手を洗わない理由は何か?と聞いても、
「なんで手を洗うの?汚れていないから洗わないよ。」
と返事する。

さて、この理由はなにか。

フランスは、常に空気が乾燥していて、湿気がありません。
なので、汗もあまりかかないし、手もサラッとしている感じがします。
けど、これは単に湿度が低いからで、手や身体には雑菌がついているかも。

この感覚こそが、コロナが流行っている理由の一要素です。

そんなフランス人も、日本に来ると、毎日風呂に入りたい衝動になるそうです。
フランスより、湿度があるので、べったとして、汚れた感覚になるそうです。

良い意味で、日本人は神経質ではないでしょうか。
欧米人に比べて、病気耐性が低いから、病気に配慮する人が多く、
手洗いや入浴を好む人が多いと言う説もあります。
つまりは、長きに習慣化したことですね。

欧州とかで、トイレの水流が弱いところは、拭いた紙を流さずに、
ゴミ箱に入れるところもあるそうです。
これは、韓国の一部でもそうですよね?
そう言う部分も、欧州でコロナが猛威を振るっている原因ともされています。

日本のトイレは、水流が強いので、トイレ紙を普通に流せるのが特徴です。

・・

※励みになるので、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会