真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

東京1日で40人が、コロナウイルスに感染

先日、動画をアップしましたが、
東京では、桜が満開。

本来なら、お花見なのですが、コロナが流行っています。
どこでも、お花見は中止でしょうかね。

相変わらず、海外の渡航者からも入って来ている部分もあるから、
収束しないですね。

私の地域では、いまだにトイレットペーパーが品切れ。
海外では、外出禁止や制限があるので、都内でもそうならないかと、
買いだめをしている人がいる様です。

あと、人気なのは、外出制限を受けた場合を想定しての乾麺。
のきなみインスタント麺が売れています。
そして、家飲みの為の、お酒ですかね。

そうそう、問題の切り分けもまだです。
コロナは、

・自然発生した天然のもの
・細菌兵器が中国国内から漏れた
・細菌兵器の攻撃を中国が受けた

この3種類が言われていますが、これって感じで絞り込まれていません。
もし、人為的に発生させらたものなら、簡単には収束せず、
収束に向かうと、何者かが、またバラまくかも知れない。

自然現象のものなら、私が予想した通り、4月末までには
一定の目処が、つくかも知れません。

発生原因を特定していないと、単に対処になりますよね。
対処って言うのは、根本をみず、単に今ある現象に対処するのみのことです。

川上から清掃せず、川下だけでドブさらいする様なものです。
川下を清掃しても、川上からヘドロが流れて来たら、切りがありません。
根本をみることが、大事ですよね。

・・

※励みになるので、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会