真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

コロナ給付金の支給条件が変です

https://www.youtube.com/watch?v=nVHF11twfMg
是非、チャンネル登録お願いします。

先日の、書きお越しが下記です。

まだ、支給条件は調整中なのですが、
これまでの検討条件が、あまりにも変です。

子供が休校の家庭じゃないといけないとか、
直接的に、コロナの被害者とは関係ない条件で
給付が検討されて来ています。
アンフェアに感じられた方も沢山いるんじゃないでしょうか?

ここは、正論を通す為にも、意見をぶつけておく必要があるのかなと、

正論とは、何かです、

単に子供が休校かどうかって言うのは、明らかに変でしょう?
子供がいても、いなくても、被害者は被害者に違いありません。
違いますでしょうか?

様は、コロナ関係でダメージがあったのかどうかの検討ではなく、
子供が休校かどうかじゃ、話しにならないと思います。

自営やフリーランスも、随分と差別されています。
取引先に、休業した証明書を発行してもらえとか、
随分と締め付けがありますね。

本当の意味で、公平をきすのであれば、純粋にコロナの被害にあったかどうかです。
そうじゃなければ、給付金本来の意味がないと思います。

先日の公表だと、貧困層も考慮に入れてとのことですが、
どれも、検討検討で、今のところ前進はないですね。

自民は、海外に巨額バラマキをしているのですから、
海外巨額バラマキを中止してでも、国民救済をする責務があります。
その為に、国政の議員が配置されているんです。

政府を悪く言うなという人もいるのですが、どうでしょうね。
そう言う方は、事実関係を知っているのでしょうか?
海外の難民を、血税から無償で助けて、国内では難病認定が15万人の削減です。

何も言うな、何も言うな、と言う人は外国の工作員なのでしょうか?
私は、保守派として、とても大きな疑問を感じます。

どこの国の国民も意見を言っています。
ドイツなんかもそうです。
周辺国へ巨額をバラまくのではなく、ドイツの為にお金を使って欲しい。
そう国民が言ったでは、ありませんか?
今、ドイツは無借金経営ですよ、ドイツに出来て、日本に出来ないのは、
おかしくないですかね?

日本の政治も、国民第一、かくあるべきと思います。

皆さんは、どの様にお感じなったでしょう。