真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本大和は自民党工作員?福田もと総理の親戚?そして給付は?

https://www.youtube.com/watch?v=jPXGy_hwjtE

今日は、令和2年 4月1日です

今日の議題は、
えー、日本大和は、自民党工作員
と言う内容でいきます。

こう言うことに、兼ねてから、
答えを出さないといけないと思っていました。

mixiをはじめた時にですね、
マイミク全員が、自民党支持者だったりとか、
安倍狂信者が、一杯いたりだとか、
親戚に、自民党議員がいるとか、
本当は、自民党工作員なんじゃないの?

以前、コミュ乗っ取り事件が起きた時に、
首謀者が安倍支持者で、
首謀者と戦う為に協力してくれたのも安倍支持者だったし、
自民党支持者も、一枚岩じゃないんですね。

竹島は、日本領だと言う主張した時に、私は攻撃されたのですが、
自民党支持者に攻撃されるのですが、協力を申し出たのも自民党支持者でした。
なので、私を叩いているのも、自民党支持者だし、助けてくれているのも自民党支持者だし、
いかに、自民党支持者が、一枚岩じゃないか分かると思うんです。

こう言う話しなんですね。

ま、自民党工作員って言うのは、
いわゆるネトサポのことでしょうかね。

遠い親戚になるのですが、
福田もと総理や、越智議員がいたりします。
多分ですね、本人も気が付いてないんじゃないかな。
私は、自民党売国を批判していますので、
親戚にそんな人がいない方がいいでしょうから、
名無しのフリをしていました。

福田総理と言えば、ネトカフェ難民救済法案を提出しまいしたね。
自民の中でも、毛並みの違う議員と言うことで、
野党に行ったら?とか、凄い批判もされていました。

流石にですね、遠い親戚とは言え、随分な叩かれ方だと思ったことがあります。
これは、いかんなと言うことで、助け舟を出したこともあります。

あと、福田総理の良かった部分と言えば、
北京オリンピックに参加する際に、国費の浪費になると言うから、
政府専用機ではなく、小型ジェットを使って出席したことですかね。
その方がコスパがいいってことで…

私は、こう言う解釈をしていませんが、極右的な人に評価されたところもあります。
戦後初、日の丸のついた自衛隊機が、中国の空を飛んだ。と言う人もいます。
福田総理が使用した、小型ジェットは、自衛隊所属にものでしたから、
こう言う話しにもなりましたね。

親戚のことを沢山話しても仕方ありませんので、
現在の自分のことを語ります。

念の為に言いますが、自民の売国は嫌いです。
種子法廃止、移民、水道民営化、利権切り売りカジノ、遺伝子組み換えのものを非表示に、
こんなのが、愛国者からみて、いい訳ありませんよ。
仮に、自民党政権が続くとしても、愛国者が総理になるべきです。

そうじゃなきゃ、国民の怒りが爆発しますよ。
ふざけるな!となってしまいます。

自民は、海外に巨費をバラまいています。
なので、国民にもケチケチせずに現金給付をすべきだと思います。
自民安倍さんは、過去に小泉さんと一緒に、北に1兆4000億円の献上をしています。
そうして、キム体制を支援した訳です。
現在の安倍さんでも、北に5兆円の支援を検討しています。

外国のことより、まずは日本国や国民のことを第一にするべきなんです。
商品券とか、何か条件つけて、ケチなことばかり言っていないで、
現金給付したら、いいじゃないですかね?

中小企業の経営者や社員、困ってる人一杯いるんです。
外国より、日本人を優先にするのは、当たり前です。

本日は、4月1日です。

福田総理と親戚と言うのは、エイプリルフールとは言いませんが、
信じるか、信じないかは、あたな次第です。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会