真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

再・関節痛が酷い場合、レミケードを止める【無償ですが有料級】

関節痛が酷い場合は、レミケードを止めれば治ります。
人によって、新薬と関係ないと言う人がいますが、
関係は、確実にあります。

是非、時系列判断を、

臨床調査票に関節痛が「合併症」と記載されはじめたのは、
新薬の使用がなされてからです。
昔の、臨床調査票に関節痛が「合併症」と言う記載はありません。

論より証拠、
新薬をはじめて、猛烈な関節痛が発生して、新薬の使用をやめると治る。
これは、明らかな因果関係の証明です。

たまにある事実誤認を紹介します。
いや、新薬を使う以前から、間接が痛かったと言う人がいます。
アルブミン数値が低いと、手や足にむくみが発生して、張った状態になります。
手や足が、むくんで腫れたみたいに感じます。
実際には、間接が痛いのではなく、むくみから腫れた様になって、間接が自由にならず、
これを関節痛(関節炎)と事実誤認する人もいます。

関節痛と言うのは、文字通り間接そのものが痛いんです。
アルブミン不足の様に、むくみから来る、痛みとは痛みの種類が違うんです。
これは、切り分けが必要です。

IBD版の天動説と地動説
よく、こう言う話しを聞きます。
免疫不全の病気だから、新薬は切れないんだ。と言います。
これは、天動説と地動説と同じです。

免疫不全は、何もないのに起きている訳ではありません。

・極端な偏食から腸内環境が破壊されている
・化学物質を含む食事などからDNAスイッチに異常が来している

食事完全をしようとせず、病状を無理矢理、薬で抑え込もうとすると弊害が発生します。
自己免疫不全は、一種のアレルギーの様なものです。

発がん性のある新薬を使用すると、直腸が癌になる可能性があるので止めた方がいいです。

食事改善しても、癌になったじゃないか?と言う人もいるでしょう。
その場合、必ず新薬を使用しています。
病状を良くする為に、食事改善をしているにも関わらず、なぜ新薬を使うんです?
新薬の必要がない様にする為に、食事改善をするんです。

あなたは、天動説ですか?地動説ですか?
見方を変えれば、まったく違った見え方をすると思いますよ。

禁止食をたべて、発がん性のある薬で抑制をするのではなく、
食事を整えて、発がん性のある薬を止めるんです。
直腸が癌になったら、その先は言わずもがなです。

あたなに腸を救えるのは、あなた自身です。

オセロのコマやコインの表裏と同じで、どちらから見るかで、違ってみえます。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会