真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

再・給付金条件、大半の人が当てはまらない?【その理由は】

www.youtube.com安倍政権で、コロナ対策に関する、
給付金の金額と、条件が決まって来ています。

私が、見た限りでは厳しいですね。
さて、その条件をみていきましょう。

1 住民税非課税世帯
2 一定の所得制限
3 収入が5割の減少

この条件からして、かなり厳しい感じがします。
極端に言えば、大半の家庭が当てはまらない様な気がします。

例えば、共働きでやっていてパツンパツンでも、
非課税世帯ではなかったり、

一定の所得制限と言うのは、どの程度でしょうね?
まだ、決まっていないのか、明らかではないです。

コロナウイルスの被害にあったとしても、
調度、収入が5割減かと言えば、そうではなくて、
3割減の人もいれば、4割減の人もいると思います。

5割減と記載していないニュースもあるのですが、
ハッキリと、明記してあるものもあります。

正直、今回の3条件って、とても厳しいですよね?
これ、払いたくないから、付けている条件の様にすら思えます。

本当に、人を救済したいと言う気持ちがあるのなら、
もっと基準は、ゆるくてもいいんじゃないですかね?

多くの国民が納得出来ないこととして、
安倍自民が、海外へのバラマキをしていますよね?
驚く程の巨額で、石油でも出ているんじゃないかと思える程です。

どの程度の海外バラマキなのかは、概要欄に、リンク張っておきます。
こちらをみて頂ければ、如何に巨費であるかが、分かるかと思います。

関連記事

国民には負担増で圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20180707#p1

こうした中、安倍自民らは、一体どこの国の政治家なのかって話しですね。
目が飛び出る程の巨費が、海外に献上されていく中、
我々国民には、負担増負担増の連続ですからね。

海外では、コロナ対策として、給付が呆気なく決まったり、
休業補償の件も、すんなり決まっていますね。

なんで、こんなにも、日本は国民にケチなのかと思います。
こう言う問題は、黙っていてはダメで、国民も声をあげた方がいいです。
そうじゃないと、そう言うもだと思って、好き勝手やられますよ。

皆さんは、如何に思いますでしょうか。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会