真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

【簡単完治】IBDや難病ではない可能性大です

皆さんは、西洋医学の仕組みをご存知ですか?

カルテに病名不明と記載したまま、
永続的に治療は出来ません。

なので、病名を特定する必要があります。
そんな状況の中、事実誤認も発生するかも知れません。

よくあるのですが、クローン病と、潰瘍性大腸炎が混同される場合、
過敏性大腸炎が混同される場合もあります。

中には、病名が行ったり来たりする人すらいます。

あまりにも、簡単に完治したり、禁止食をたべても再燃しない場合、
最初から、誤診である可能性も高いです。
つまりは、自分で潰瘍性大腸炎だと思い込んでいたってことです。

ここで、私が言いたいことは何かというと、
呆気なく完治して、再燃しない人が、雲上の人とは限らず、
単に誤診である可能性があるって話しなんです。

あと、故意に手術したことが隠されている場合もあります。
実際には手術で寛解をしているのに、自分の力で完治したと
誇張する人がいると言う話しは、有名な話しなんです。

自分は特殊だ、権威だ、と高い位置から自分を出す人の特徴として
商売に繋げたい人は、虚栄心から虚勢を張ることが多いです。
これは、気をつけなければなりません。

相手が、雲上の人なのではなく、正しく情報が伝えられていない。
ただ、それだけの場合もあります。
なので、簡単に寛解しない人も、肩を落とす必要はないと思います。

情報の精査が、必要なんです。

表向き完治と言う人も、隠していることがある場合もあります。
組織採取をしたら、IBDが陽性であるかも知れませんが、
そうじゃないことになっている場合もあります。

安倍総理も、IBDではない説があるのをご存知ですか?
ステロイドで炎症を抑えているとは言え、
朝鮮焼き肉たべた、朝鮮の酒を飲んだ、とやりたい放題。
ステロイドは、万能薬ではありませんよ。

ステロイドは、完治を約束した薬じゃないです。

やり過ぎたら、薬の抑制効果を飛び越えて、症状が出て来ます。
けど、出て来ないのは?

寛解はいいことです。
寛解そのものを悪く言っているのではありません。

人助けと言う枠ではなく、マウンティングして来る人には、
多くの場合、裏があることが実に多いんです。
なので、話しに振り回されない冷静さは必要なんです。

安倍総理も善意の人ですか?
難病認定を15万人も削減して、福祉も4兆7000億円も減です。
IMFに巨額を無償献上して、給付金はケチケチ。

人を助けるふりをして、マウンティングして来る人に、
こころが綺麗な人がいないのが特徴なんです。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会