真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼自民、給付金を経済策と誤認、救済策です

なぜ、左翼自民が、気持ち良く給付金を支給しないのか。
それは、経済策との屁理屈があり、経済効果がないから給付したくないそうだ。

いかに、この考え方が、左翼であり、世襲ボケした考えかが分かる。

給付金は、経済効果を問うものではなく、国民の救済策なんです。
世襲ボケには、それが理解出来ないんです。

第一、国民を馬鹿にしていますよね?
ドケチ給付金を公表した後、IMFに巨額を提供することを公表。
一体、どれだけ国民をなめているのかと思います。

国民は、左翼自民を駆逐する意味でも、声をあげた方がいいです。
そして、問題の周知を計るべきなんです。
今、若干の給付金条件の見直しが公表されていますが、
その中身を聞くまでは、安心せず抗議した方がいいです。

なんせ、経済効果がないから支給したくないと、平然と言う左翼政党です。

よく、左翼自民を、日本の右翼だから安心して支持しろ!
なんて聞きますが、我が日本国の辞書をぜひ引いて欲しいです。
左翼と言うのは、改革派の意味です。

左翼自民は、難病の治療に大事な食環境も破壊する反日左翼です。

種子法廃止、水道民営化、遺伝子組み換えではないものを引っ張る、
遺伝子組み換えが非表示に、

ほか、利権の切り売りばかりで、外資に利益献上するカジノもあります。
国民の財産、水道を海外に売る話しなんぞ、もってのほか。

愛国精神、愛民心の、みじんもない左翼自民からの解放が、
保守政治をなし、国民に正義・正論を持って来ることだと確信します。

国民をおもんばかりの気持ちが大事ですが、左翼自民にそれがない。
難病認定も、15万人が削減されています。

彼らは、保守ではなく、保身です。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会