真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

中国武漢の細菌研究所からの流出が濃厚に

今、世界中を騒がせているコロナウイルス
中国武漢にある、細菌研究所から、流出した可能性が濃厚になりつつあります。

当初、911事件の陰謀論の様に、不確かな情報でしたが、
陰謀論などではなく、細菌が流出した結果であると考えられています。

米国は、中国を批判して、訴訟の準備もありそうな…
日本は、単にマスクや防護服、医薬品などを無償献上して、
中国の軍拡資金温存に、貢献する結果になっています。

現在、中国は、太平洋方面への進出を考えて、空母の量産に入っており、
2番艦まで完成、今後も同型艦が量産されると予想されます。
私の予想では、10隻まで増やしたい意向と考えます。

そして、

中国は、細菌研究所から流出したことを、当然否定しています。
認めたら、国際的に非難されますからね。
さらに、中国は、ここ最近に、核実験したとも言われていますが、
これも、否定しています。

地球の自転や、大気の流れからして、放射能も来るのではありませんか?
チェルノブイリの時には、左翼自民が、放射能のことを国民に教えませんでしたけれど、

左翼である自民安倍の対応が、非常にヌルいですよね?
私が、外交を預かる立場なら、ピリ辛外交をします。

軍拡の為に、膨大な予算を用意しており、GDPも日本以上です。
そこに支援する意味はないでしょう。
軍拡に使用している巨費を、中国は、自国のコロナ対策に当てればいいんです。

左翼安倍自民がやっていることは、肥えた女王蜂に、これでもか!
って位に、エサを運ぶことなんです。
十分に、中国と言う蜂は、肥えているんです。

左翼自民は、これまでに中国には、3兆円も支援をして、技術漏洩をして来たんです。
その技術漏洩は、日本企業が迷惑する程のレベルです。

新幹線何かが、いい例です。

中国は、日本から得た新幹線技術を、最初から中国にあったものだと捏造して、
特許申請のことまで、言い出しています。
そして、世界に営業をかけて、中国の新幹線を買いませんか?
と、やっている訳です、こんなことされたら、日本は商売あがったりです。

韓国に造船技術を漏洩して、日本に造船不況があったのも、いい例です。

左翼=国際標準で改革派の意味
左翼安倍自民=国民の望まない反日改革を推進している

種子法廃止、水道民営化、遺伝子組み換えのものを引き込む、遺伝子組み換えのもの非表示に、
利権を切り売りする、カジノ運営などなど、

難病・奇病を防止する意味でも、安全な食事確保は、人に取っての生命線。
しかし、真逆な感じで推移しており、食糧自給率も37%。
いざ戦争になっても、自衛隊の食糧も困る状態です。

我が日本国の、大事な利権を外国に切り売りしている、改革派左翼です。

左翼政権を終了させるには、主要野党が愛国者や保守派を擁立すればいいのですが、
安倍自民の売国も改善しない様な人を擁立して、故意に選挙に負けています。

志しではなく、人気票。
こんなことを主要野党が考えていたら、安倍自民を倒せないのは、当然です。

人気票のことばかりじゃ、演説にも説得力がありません。
日本の将来を託せる、愛国者を擁立しない、主要野党にも問題があります。

あるのは、隙間営業ばかり、介護問題などでお茶を濁す
消費税や年金問題外交問題に、本気で切り込む、シャープ感のある人を擁立しない。
面接に来ても、人気票が取れないと言う理由から追い返しているのでしょう。

自ら、安倍自民に勝てる手段を捨てる主要野党は、救い難い存在です。

政治に必要なのは、愛国心、愛民心、国民をおもんばかりの気持ち、
信念、情熱、などであり、東大法学部を出ていても、
これがなければ、カスと同じです。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会