真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

難病でもイケメンやイケジョにみえる方法

この議題でやっていいかどうか迷いましたが行きます。

とかく病気だと、表情が暗くなりがち。
理由は、病気からアルブミン数値が低かったり、
血中栄養素が不安定で、ついつい顔に出てしまうのかも知れない。

私は、横文字が嫌いだが、敢えて本項は、世間に合わせます。
アンニュイな表情が、ハツラツとなるには、
アンニュイとは、フランス語で退屈と言う意味だが、
日本では、憂鬱っぽいと言う意味で使われたり、
フランスっぽい、フランス風を挿入、と言う意味でも使われます。

作曲家が、適度にアンニュイを挿入と言ったら、
フランステイストを入れて欲しい、と言う意味。

リエーターが、アンニュイを入れてと言ったら、
フランスっぽいデザインにして欲しいと言う意味。

やれやれ、

メソッドと言わず、方法論と言った方が分かり易い。
それと同じですね(笑)。

さて、本題ですが、
私は、細胞活性化に、有害物質のあまり含まない食事を好んでいます。
細胞活性化には一番ですし、極端に顔が老け込まずに済みます。

有害物質が、老化を促進していることも、十分にあり得ます。

あと、エレンタールの微量栄養素、ビオチンも好きです。
これは、肌を修復する能力があります。
つまりは、腸管の修復をすることでもあるんですね。

有害物質を抑えれば、免疫不全に陥りづらくなります。
ステロイド依存で、ムーンフェイスにならずに済むのではありませんか。
癌化する免疫抑制剤も、使用せずに済んでいますけど。

そして、

腸管が綺麗だと、顔もハツラツとして来ると思います。
有害物質どっぷりでは、表情も曇りぎみになるかも。

表情に曇りがないと、イケメンやイケジョっぽくなります。
ほんまかいなー

私は、イケメンではなく、雰囲気イケメンですが(笑)

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会