真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

学歴差別を感じる方は、是非こちらをご覧ください

【病気克服も】日本の教育で、頭の良い人って言うのは

www.youtube.com今日、ツイッターをみていたら、
学歴差別と言うタグが、あがって来ていました。
そこで、ピッタリ来る動画のご紹介です。
 
天才型、凡人型、
見方、視点を変えると、両者が入れ替わるのをご存知ですか?
これは、日本の教育のあり方に問題があるんです。

あとは、外国人留学生に4年で、720億円も支払われていて、
日本人の方が、奨学金返済に追われているとか、
まるで、日本人の方が差別されているくらいです。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)ブログ
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会