真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

【特殊能力】コロナ収束時期予言、出雲論は当たったのか?【大胆予言】

www.youtube.com以前、私が、コロナ収束時期を大胆予言と称して、
収束時期を、予言したことがあります。
この件に関して、深堀します。

その時に私が述べたことを、おさらいしますと、

1 4月末までには収束の傾向がみられること
(メドと言う表現で語ったと思います。)
2 人工的なウイルスなら4月末までには収束しない

この2点を述べたと思います。

今回は、真実の政治家ブログと連動で行きますので、
ブログに、新規感染者推移のグラフを張っておきます。

f:id:shinjitunoseijika:20200503211159p:plain
グラフですと、4月末の時点で、新規感染者が落ち着く傾向なんです。

そして、米国をはじめとして、世界8カ国で、中国の細菌研究所が、
発端だとして、損害賠償を求める動きがあります。
損害賠償金額が、5300兆円にのぼると言う話しです。

さて、私の予言が当たったのか、どうかなのですが、
4月末の時点で、新規感染者が、落ち着く傾向にあることや、
人工的なものであるとの、見解が西側諸国では、多いんです。

このことから、完全に私の予言は、当たらないまでも、
多少は、近いものがあったと言っても過言ではないと思います。
如何でしょうかね。

あと、この当時言ったことなのですが、自称、特殊能力があるとか、
未来が予言出来るとか、そう言うカウンセラーがいたら、
後だしジャンケンにならない様に、収束時期を予言したらどうかな?
と言うネタを振ったんですね。

よくいるでしょ?自分には未来がみえるんだ、みたいな人。

私が、知る範囲では、この件での挑戦はなかったみたいですが、
どうなんですかね?
予言が出来るとか、未来がみえるとか、特殊能力があるから、
高額な相談料を取っている方もいる訳でしょ?
こう言う時にこそ、自身を立証する機会だったんじゃないですかね?

後だしジャンケンにならず、自分の権威性、特殊能力を示せるいい機会じゃないですか?
こう言う時に、乗らなかったら、何時乗るのか?って話しだと思います。

どうなんでしょうね。

結局は、特殊能力が無かったんでしょうか?

ただですね、今現状で、新規感染者が落ち着いていることは事実ですが、
これを良いことに、無茶しないで欲しいです。
適度な運動、お散歩、気晴らしは、確実に必要です。
けど、何ごとも無茶はしないで下さいね。

自分を大事にして欲しいです。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)ブログ
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会