真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

本気でコロナウイルスのことを考えるのなら

有害な食品添加物が入っている食事をたべて
免疫抑制剤を使うのをやめるべき。
有害な食事をすることは、免疫抑制剤に依存することなんです。
なぜ、自己免疫不全が起こるのか知った方がいい。

有害物質が、腸内環境を壊して、病気耐性を失わせているんです。

本物の醤油より、合成物の醤油の方が、パンチがあって美味しいとか、
オーガニックのワインより、薬たっぷりのワインの方が美味しいとか、
ベジカレーより、薬物どっぷりのカレーの方が美味しいとか、

みんな自分のエゴじゃないですか?

その為に、自身の腸が犠牲になっているんです。

パンだって、マーガリンやショートニングが入っているものを好んで食べるとか、
故意に、自分の腸内環境を痛めているんです。

何もないのに、自己免疫不全が起こる訳じゃなくて、有害物質に対する
一種のアレルギー反応なんです。

こころの問題とか、そんなことじゃない。

戦前にはなく、戦後にある、現代病なんです。
高度経済成長期に、有害物質の拡散がなされて、正比例する形で、
難病や奇病が増えているんです。

理由を考えない、単に薬にもたれ掛かる、だから理由が分からないままなんです。

花粉症も、アトピーも、食事を改善すると、症状が落ち着いて来るんです。
アレルギーなんです。
腸内環境が、整うと、改善されて来るんです。

いくらこう言う話しをしても、お年寄りと同じで、頭が固まっていて、
同じことを繰り返してしまう人がいるんです。
病気の根本をみようとしないから、無限ループしてしまうんです。

お年寄りが、昔の教育で、科学万能だと刷り込まれていて、
薬さえ使っていれば、問題ないと思っている。
若い人でも、こう言うタイプがいます。

有害物質の判断を、国民任せにするんじゃくて、
政府が規制するべきことなんです。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)ブログ
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会