真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

騙され続けたIBD患者たち、悪質な扇動の結果

新薬を「夢の薬」と称して、
これさえあれば!という印象操作がなされて来た。

その実態は、

・この薬を使っても完治しない
・悪性腫瘍になる症例がある

というもの。マニュアルにそう書いてある。
もともとIBDは、ガン化の少ない病気ですが、IBD患者のガン化が増えました。
直腸がガン化すれば、全摘です。

関節炎が、あたかも合併症のように扱われる様になったのは、新薬が登場してから。
それまでは、臨床個人調査票に、その様な項目はなかった。
エレンタールが治療の中心であった時には、誰一人関節炎なんてクチにしていない。

医師が、患者を扇動する時に用いる言葉。
「夢の薬といって、雑誌にも掲載されているでしょ?
みんな喜んで使っていますよ。」

しかし、ガンになって、人工肛門になったとしても医師や病院が、
その人の人生を保証する訳ではない。

雑誌は、広告費を得るために、薬のヨイショしかしない。
こうして、長年にわたり、IBD患者は騙されて来たんです。

私が、受けた関節炎の被害は、甚大で、
服も自分で着られないほどになりましたし、指が痛くてパソコンも
携帯も使えないほどになり、びっこを引いて歩いていました。

出先で、パソコンを使う用があり、指が痛くてキーが打てない、
先方に、パソコン素人だと思われて「キー打ちくらい練習しなくちゃね」
と言われたのは最悪でしたね。

こちらも、薬の副作用で、キーが打てないとは言いづらく、
仕方なく、我慢するしかなかったです。

夢の薬というよりかは、悪魔の薬です。

免疫抑制剤を使用しないで「寛解維持」する確実な方法【超有料級】

www.youtube.com

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)ブログ
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会