真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

#国民激怒

深夜から今日にかけてのトレンドタグです。

国民には増税、海外には巨額バラマキ
左翼安倍政権が、右翼のフリをしながら、
どれだけ海外に献上したか、こちらをご覧ください。
立憲民主党や、国民民主党に、メールや書簡を発行して、
左翼安倍自民の愚行を正すように提言していますが、無視でした。
今は、支持したい政党の幅が相当狭まっています。

国民には負担増で圧政、海外には巨額バラマキの愚
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/20180707/p1

野党支持者の多くが、左翼安倍の海外バラマキを面白くないと思っています。
そのことを立憲民主党には、伝えていますが、聞けない理由がわからない。
ODAで、日本国にリターンがあるのは、ほんの僅かです。

返済も伴わず、見返りも求めず、無償献上してしまうものが多いんです。
それでいて、国内では金がない、だから負担増は当たり前と、
ため息しか出ない。