真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

令和2年、2020都知事選、勢力図を見る

小池百合子
自民、公明、国民民主党が支持

宇都宮けんじ
共産党立憲民主党が支持

立花孝志、ホリエモン
上記に当てはまらない、野党支持者が支持

小池百合子が、あたかも連合軍のように、支えられているのがアレですが、、

各候補が、求められていることは、強いリーダー性もそうですが、
小池百合子の至らぬところを、自分だったら、このように改善できます!
ということへの、期待感だと思います。

現状に不満があるから、新しい人に代わって欲しいと思うのですから、

小池百合子とはいえば、安倍自民の中国支援に加担した人です。
安倍自民で、マスク100万枚、防護服22万着、医薬品を無償献上して、
国内のマスク不足を生み出しました。

中国は、軍拡を重ねており、空母の量産体制に入っており、
2番艦までが完成していますが、今後さらに増やす予定です。
安易な中国支援は、軍拡資金を温存させて、軍拡に加速度をつけさせるものです。

第一、中国の細菌兵器研究所からの菌漏洩が言われていますが、
責任も追及しないで、無償支援を血税から行う姿勢は、明らかにおかしいです。

小池百合子は、経済を中心と考えず、さらなる自粛が必要としていた人です。
グローバル化を推進していることが、影響をして、9月入学など
日本の良さを捨てて、海外に合わせる好機と考えているのが、グローバル化推進派です。

グローバル化推進に為に、故意に自粛継続を望んでいる様で、
そこに、こじつけて、さらなるグローバル化に仕向けることが企てられてきました。

ここは、安っぽい海外傾斜を好む勢力とは、反対の勢力が好ましいと思います。
この日本国が発展するためには、常に日本が良い状態でなければなりません。

海外の属国化をすることが、日本の将来の為などとは、思えません。

小池百合子は、自署の本を100万円を超える購入をしてマッチポンプしています。
五輪の費用も、一旦は下げるようにアピールしましたが、また引き上がってしまい、
自民との密約の通り、国民負担が決まっています。

さて、如何なものでしょう。

保守のフリをしながら、種子法廃止、移民、水道民営化などに一切反対をしない小池。
ズバリ言えば、保守のフリをして集票するエセ保守、偽の右翼と言えるでしょう。
本物の保守派は、大いに不満です。

・・

黙殺が嫌な様なで触れます。

桜井誠に関しては、立花孝志氏の批判とかではなく、
小池百合子、安倍信三のおかしいところを、自分なら、こう改善できます!
有権者にアピールした方が、集票につながると思います。

消費税が上がること、これ以上国民負担が増すことを、有権者は望んでいません。

各候補ですが、有権者の空気を読んだ人が、勝利に近づくと思っています。
海外に巨額がばらまかれて、国民の負担が増す状態に、多くの有権者が不満を感じています。

難病患者の扱いも、最低です。
この安倍政権で、

・難病指定15万人の削減
・6年で4兆7000億円の福祉カット
・身障者認定が厳しくなる

これがある上で、海外へは巨額がばらまかれています。

国民には負担増で圧政、海外には巨額バラマキの愚
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/20180707/p1

これが、海外バラマキです。
これで、日本国民には、負担増、負担増の連続なのですから呆れます。

国民救済 2020年 都知事選【立花孝志×桜井誠×小池百合子など】投票すべきはどの候補?

www.youtube.com・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会