真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

令和2年、2020都知事選、最も国民思いの人に投票すべき

こんにちは

都知事選は、最も国民思いの人に投票すべきです。
上辺だけではなく、芯があり、こころの綺麗な人がいいです。

こころが綺麗なんていうと、青臭いという人もいるでしょう。
けど、何が一番大事かです。
今まで、上辺だけの人がいたり、いい人間のフリの人がいたり、
我々国民は、散々裏切られてきた訳じゃないですか?

話だけで、実行力がなかったり、、

これからの時代は、ズバリ本物志向です。
いい人間のフリなんて時代は終わっていますよ。
国民救済のために、いい人間が必要な時代なんです。

国民のために一生懸命やってくれる人。
国民救済のために、良い政策を提言して実行してくれる人。
本物を見極めましょう。

私は、他力本願じゃないので、政治に参加意識があります。
どんな選挙でもそうですが、供託金が高いし、選挙資金も高いですね。
敷居が高いから、一般の人間を遠ざけています。
なので、庶民のための政治にならないのでしょうね。

高い供託金が、政治の既得権そのものです。

既成政党の、人の判断理由も変です。
ツイッターや、動画にフォロアーが沢山いないといけない、
社会的に立場があったり、権力がないといけない、
知名度が高くないといけない、人気票が取れないといけない、

そんなことばかり言うから、ちっとも庶民の味方が選ばれず、
公認されないから、擁立もされない。
庶民が、望んでいるのは、国民のために一生懸命やってくれる人なんです。
根本的に、考え方のズレがありますよね?

だから、馬鹿馬鹿しいと思って、5割の人が投票に行かない。
行かない理由は、変わると感じないからです。

政治が、やれ人気票だなんだと、ショービジネスのようになるから、
庶民感覚がなくなり、国民のために全力でやる人が、潰されてしまうんです。

まさに、悪政が悪政を呼ぶような事態です。
それでも、少しでも、国民の側に立った人を選ぶ必要があります。

いつも思いますよ、金銭の問題がなければ、私も参戦したいと。
もう、いい人間のフリなんてしている人に任せたくない。
自分も騙されたくないし、騙したくもない、、

売国や不正のある人が野放し何て、ウンザリです。
いい加減、正義や正論が通る時代を迎えたい。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
持ちつ持たれつで、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会