真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

IBDでガン化を避ける意味と意義 

〜 本当のQOLとは何か 〜

こんにちは

IBDでガン化を避ける最大の意味と意義。
それは、直腸ガンを避けて、全摘を回避すること、
大腸全摘などを回避すること、などなど、

ネットで、大腸が全摘になりました、
人工肛門になりました、など多々聞きます。
そこまで行く前に、なぜこのブログを見てくれないのかと?
そう思えてきます。

問題は熟知されています。

回避しようと思えば、回避できます。

ぜひ、IBD版の天動説・地動説を考えて欲しいです。
海外では、禁止食をたべて免疫抑制系の薬で抑え込むのが常識。
しかし、見方を変えれば?

有害物質を含む、禁止食をたべない様にして、免疫抑制系の薬を使わない。
これが実践できれば、ガン化を回避できるんです。

IBD界隈で言われる、新薬。
医師用のマニュアルには、ガン化、感染症など、副作用の記述があり、
投薬しても、完治しないことが明言されています。

つまり、完治しないと分かっているのに、ガン化の危険のある薬を使用するのです。
強く言えば、この不毛ともいうべき考え方は、意識の改善で抜け出せます。
いつの時代もそうなのですが、正しい考え方が理解されるまでには、時間がかかります。
その時代の常識に、反することを言うと、変な人扱いをされてしまうんです。

細菌という概念がない時代に、細菌のことを語ったら、
頭のおかしい人だと思われて、その人は最後には牢屋い入れられたんです。
ね、おかしいでしょ?

新薬の効果を疑問視して、危険性を訴えている人は、少数です。
まだ、周知ではないからです。
IBD版の天動説・地動説で考えると、違って見えますよ。

免疫抑制剤を使用しないで「寛解維持」する確実な方法【超有料級】

www.youtube.comIBD 癌を避けるには、免疫抑制剤を使用しない

www.youtube.com自然の摂理で治療、抗体反応は神からのメッセージ【食事療法】

www.youtube.com・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会