真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

難病は法律の上にいる、選挙投票に行こう!

難病患者や、国民は、法律の上にいます。
なので、政治家を選ぶことは、とても大事なことなんです。

この安倍政権で15万人もの難病指定が削減。
6年で4兆7000億円の福祉カット、
先頃、生活保護の減額が報道されました。

これらは、政治が決めたことで、法律が施行されたからです。

お人好しは、財政が苦しいのだろ?と言います。
しかし、巨額海外バラマキや、税金の浪費はそのままです。
外資が入るカジノなど、日本人に利点はありません。

海外のインフラ整備に国費を投入して、外国のGDPを引き上げる。
一方、日本のGDPは伸び悩む、これが現実です。
空洞化を解消しないまま、移民を入れたら、失業者はどこに行きます?
毎年2万人弱の人が、自殺しているんです。

さて、本題の都知事選です。

本当の意味で、難病の方、障害者の方を救済する公約を掲げている人はいません。
大枠で、障害者の救済を言う人もいますが、身近なところでの改善は難しい。

・難病雇用枠がない
障害者雇用は3ヶ月更新
・難病になる有害物質の根絶がない
・医療券の毎年更新は負担である
・治療費が一部もしくは全額有償になっている
・有害物質が精子減少や破損をして少子化しているが改善をしない

などなど、
履歴書に難病と書いただけで不採用です。
某立憲が、区議選で、障害者の方を擁立していますが上記に列挙したことは無視。
本当の意味で改善したい政党なんて、簡単にありません。

某区で、障害者が擁立されたのは、障害者を思ってのことではなく、
容姿から票が取れると思ったからです。
その証拠に、私が指摘している問題を、政党が一切やろうとしていない。

私は、行動する保守として、今まで何度も既成政党にお願いしていますが、スルーです。
それが本気で、人を救うことを考えているとは思えません。

今回の都知事選でも、難病の方が本当に有難いと思える政策はないかも知れない。
しかし、出来る限り国民思いの人を選択していかなければなりません。

一番、国民を思える人、嘘偽りなく、政治をしてくれる人、
いい人間のフリではなく、本当にいい人間が必要な時代なんです。

我々は、正しい選択をしていかなければなりません。

投票直前!都知事選2020大解説、乗り遅れない都知事選丸わかり

www.youtube.com【最新版】履歴書に難病と記載すべきかどうか 就職や転職に悩む方は必見です

www.youtube.com無視される障害者や難病の問題

www.youtube.com・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会