真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

免疫不全、至ってシンプルな発想で見た方がいい

ameblo.jp良く有り勝ちなこと、
完治や寛解を見込んで、あれをやってこれをやって、
この物質がどうのって話、、

私は、物事の根本を見ることで、こんな話すら必要ないと思っています。

クローン病潰瘍性大腸炎をはじめ、免疫疾患は戦後、
高度経済成長期からの現代病です。
有害物質の拡散と正比例していることを、説明して来ました。

戦前には、潰瘍性大腸炎など「0人」です。
有害物質を摂取していなかったので、腸内環境は完璧で、
病気耐性が、非常に強かったです。

では、戦前の人たちは、どのように栄養を補給していたのでしょう?
これが何グラム、サプリが何錠、何て計算をしていません。
あれを摂取した方がいい、これを摂取した方がいい、
そう言うやり取りをしていたのではなく、
食べるもの全てが、完全な自然食ではありませんか?

そもそも自然食と言う言葉が出てきたのは、
戦後の合成食から、加工していないものを、自然食と言って
区別したのですが、元々は自然食が当たり前でしたよね?

お寺さんの、精進料理もそうですが、
これが何グラム、あれが何グラム、何て計算をしていませんよ。
あまり、難しく考える様な指導は、余計に面倒にさせてしまいます。
なので「えーい!面倒くさいわー、禁止食たべて免疫抑制剤使っとくは。」
と、そうなってしまいます。

難しいことを、簡単に聴いていただくのが、一番だと思っているので、
腸内環境の復元こそが、寛解の秘訣と説明しています。

現実に、サラリーマン、OLをやっていて、
何グラム、何ミリ、何て計算をして食事していたら、
忙しい仕事の人なんて、頭がパンクしますよ。

なので、まずは概念を理解して頂ければ十分だと思っています。
そこからの派生は、ご自身が使える時間や金銭とも関係がありますしね。
まずは面倒な理屈を横に置いて、気軽な気持ちから真実を見る。
そこが、スタートだと思います。

免疫抑制剤を使用しないで「寛解維持」する確実な方法【超有料級】

www.youtube.com・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会

#クローン病 #潰瘍性大腸炎 #自己免疫疾患 
#難病 #闘病記 #消化器内科 #寛解 #完治 
#栄養療法 #グラフィックデザイナー
#クリエーター #免疫力 #リウマチ #アトピー