真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

NHKの無償放送が、中国で始まること、他売国

NHKの無償放送が、中国で始まります。
原資となるのは、

・日本人から徴収した受信料
・国会でのNHK予算から成るもの

が、考えられます。

しっかし、どうなってるの?
と思えてきますね。

日本国内では、左翼自民が、放送法改定を提出していて、
パソコンや携帯でも、受信料徴収の対象と言っています。
にも関わらず、中国人は無償って、、?

この左翼安倍政権で、おかしいことばかり。

飛行機を増便して、沢山の外国人を引き込む為にやっていますが、
騒音そっちのけで、まるで日本人に嫌がらせみたい。
本当に迷惑で仕方無です。
左翼である、安倍政権は、自分のことしか考えられなのですか?
他人の迷惑とか、眼中にないのでしょうか?

コロナが危ないと言いながら、

・GoToキャンペーン
・飛行機増便で海外から人を沢山引っ張る

コロナが危ないのなら、こんな政策やめればいいじゃないですか?
変なのを押しけられて、なんで日本人が我慢しないといけないのか。

ありとあらゆる部分で、大きな矛盾が発生していて、
生粋の日本人には、ストレスです。

衆院選では、こうした戦犯に投票しないで欲しいです。
本当に、迷惑で仕方ありません。
どんな売国奴も、おらが村の大先生って考え方を捨てて欲しいです。
日本中で、迷惑しているんですから、
少しは、他の人のことも考えてもらえませんか?

ビニールの問題も変でしょ?
土に帰る素材のビニールだってあるのに、結論ありきでレジ袋有料。
ビニール製のエコバックを消毒するのが当たり前??
海外では、紙袋にするのに森林伐採、どこがエコなのかと(呆)

変な話ばっかり、、

あまりにも自分軸で行き過ぎて、人のことがどうでもよくなるか、
私は、こんな自己中の政策にザリウンですよ。
おかしいんじゃないんですか?

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会