真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

難病・免疫不全、親子の関係に思うこと

ameblo.jp免疫不全の子供がいる親の動きを見て、
微笑ましいと思えたります。

どこの家庭でも、親というのは同じだなと、、

以前、私の母親も、悪いことをしたと思う。
と言っていました。
私の母は、パートに出ていたのですが、
食事が手抜きになったことを後悔していました。

作り置き、半完成とか、そんなものが多かったです。
半完成のものを、温め直すとかね。

たまに、ご意見を頂戴します。
免疫疾患の子供持つ母親から、子供に申し訳ないことをしたと、、
分かるなー思います。自分の母も同じことを言っていました。

もし、可能であれば、今からでも有害なものを省いた食事を
協力してあげて、腸内環境の復元に手を貸してあげたら、、
と思います。

いろいろ、細かいことを言っても散漫になるので、
余計なことは言いません。
言いたいことは、それだけです。

けど、有害物質の問題は、ご家庭の母のせいじゃないんです。
高度経済成長期に、米英が日本に買うように営業をかけたんです。
言いなりになって買ったのが、日本社会です。

以前、発がん性のある物質が、使用禁止になる政治的動きがありました。
しかし、米英が反対をして、禁止にしない代わりに、
表示する義務を設けました。
つまり自民党政権が、米英に屈したんです。

けど、また法律が改定されて、非表示になったんです。
呆れますよね?
日本人のことより、外国のこと中心。
まさに悪質なグローバリストの、犯罪です。

今、種子法廃止、遺伝子組み換え非表示、水道民営化、
食料自給率38%を割り込むと、
病気治療には、食事が大事ですが、どんどん条件が悪くなってくる。
グローバリストは、利権の切り売りばかり、、

おさらいで書きます。

発がん性のあるもの
アスパルテーム → 人工甘味料
ソルビン酸K → 保存料
などなど、有害なものが、非表示に法改正されています。
さらに悪質になって来ます。

有害物質に関して、注意喚起をしても中々認識されないです。
以前、紹介した、阿部司さんは、食品添加物の会社にいた人です。
豚に有害な食事を与え続けたら、どうなるのか会社で調査もしています。

豚が死んだり、奇形が生まれたりしたんです。
なので、人間にも悪影響があることは、間違いありません。

食品添加物って、すごい世界ですよ。
大丈夫と言われていたものが、ある日突然発売中止になることも、、
えーっ、大丈夫だって言っていたじゃん!
じゃあ、今まで摂取していたのは、何な訳?と、
その位の派手なことが、平気で起こるのが、添加物の世界なんです。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会

#クローン病 #潰瘍性大腸炎 #自己免疫疾患 
#難病 #闘病記 #消化器内科 #寛解 #完治 
#栄養療法 #グラフィックデザイナー
#クリエーター #免疫力 #リウマチ #アトピー